お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

出発じゃ~

2006-11-26 12:50:24 | Weblog
今日はふれあい会だよ~
先月は行かれへんかったから みんなに会うの 久しぶり。
ちょっと雲が多くて心配やけど 雨がふりませんよーに
みんな~今向かってるから待っててね~
ドッグサルべーションのHPです。見てね
http://www.geocities.co.jp/dogsalvations/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (まめしば)
2006-11-26 19:53:54
昨日のふれあい会では色々、お話させていただいて
ありがとうございました(私は赤い服を着ていて
夫婦で見学させてもらったものです)
ふれあい会に参加するまではどんな感じなのか
わからなくてドキドキでしたが、どのワンちゃんも
かしこくて可愛くて、益々、里親になりたい気持ち
が益々強くなりました。

また参加しますんで宜しくお願いします。
あらたまくん、面白くて可愛くて素敵です。
ブログの写真楽しみにしてます。
返信する
ようこそ (うめちび姉さん)
2006-11-26 23:36:55
まめしば様 いらっしゃいませ
先日のふれあい会では ワン達も優しくしていただいて嬉しそうでした。ありがとうございます。
ワン達は本当に人間が大好きで 甘えたくってしょうがないんです。胸が詰まる程 健気でかわいいです。
一緒に生活すると この子達の魅力がもっとわかります。教えられる事も一杯あります。
だから 優しい里親さんが速く見つかるようにといつも願っています。
また遊びに来て下さい。
お待ちしています。
あらたま君の<おとぼけ>も また見てね。
返信する

コメントを投稿