お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

おそろいだよ~ん

2008-01-13 19:12:41 | うめちび
今日なお 兄ちゃんとお姉ちゃん「ヒヅメ」買いに行ってくれはってん。
ついでにこのお洋服 お揃いで買ってくれはった。
ビーグルサイズはコレってことやってんけど・・ちびっとちっちゃい?
「ひゃ~ ムチムチですな なんかボンレスハム2ヶ」
なんちゅー事言わはるんですか!!
でも・・確かに・・
でもこの生地結構びゅーんって伸びて暖かいから ええねん。
なっ あらたま君

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (あーちゃん)
2008-01-13 22:25:39
わぁ~お揃いだ~可愛いです。
プチプチした感じ(失礼)がたまらなく可愛いです。「きょうだい」って感じですね。
うめちびちゃん、あらたまくん、可愛いよ~!!
返信する
う・・うん・・・ (うめちび)
2008-01-13 23:17:31
ムチムチ プリプリ って言われるより
プチプチの方がええな。ちょっとかいらしやん。
まっ どっちにしても 今年の目標は「プチダイエット」かな?

「え~うめちゃんホンマにゆーてるのん?でっきるわけ ないやんな」
「・・・はい・・・」
返信する

コメントを投稿