お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

ミミちゃん と タンポポちゃん

2012-06-21 17:44:14 | お友達


ミミちゃんで~す

タンポポちゃん 新しい家族が出来て 2年 やて

早いなぁ~

優しいパパママに 大事に大事にしてもらって
こんなにキレイな  タンポポ姫  になりました

保護された時は ひょろひょろのはげはげ・・
やったもんな・・・
良かったなぁ~
幸せってええなぁ~

私も今 タンポポちゃんちでお世話になってんねん

私も もうじき 一時預かりさん2年に なるよ~ん

あのな こないだな タンポポちゃんとパパママ と一緒に
ドッグラン行って来たんや
楽しかった

後で「ドッグサルべーションを支援する会」に
写真載せてもらうし 見てな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿