お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

流れ橋♪

2011-05-11 11:19:17 | お友達
ミミちゃんは たんぽぽちゃんと仲良し
今 風子姫がややこしいから 
すぐご近所さんやし(ぷーちゃんの足でも5分?)
ショッチュウお泊まりに行っちゃいま~す
ミミちゃんは 本当にかわいい よいコです



こないだのお休みの日 たんぽぽちゃんパパママと一緒に
「八幡の流れ橋」まで 行ってきたんやて
この「八幡の流れ橋」は 時代劇の撮影場所で
ちょーー有名なんやて。
暴れん坊将軍が通り・・ほぉ~
越後の縮緬問屋ご一行様が通り・・へぇ~
中村主水が通り・・おぉぉ~
ミミちゃんとたんぽぽちゃんが通り・・わぁ~



はい ポーズ
ん?んん??どっち向いてはりますねん




たんぽぽちゃんとこにはな 前「小夏ちゃん」てべっぴん姫がいてはってん
大事な大事な「姫」優しいええコやった・・


ちょっと前「虹の橋」渡って行かはった・・
このベッド 時々 ミミちゃんが借りてはる ありがと


このコは「小春ちゃん」
今でも時々 たんぽぽちゃんとこ遊びに来てはる



みんなみんなが 幸せやったら ええのにな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿