お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家政夫は見た? (あーちゃん)
2009-02-24 21:11:05
やっぱり「謎のブラックホール」があるうめちび姉さんのお家にも「家政婦は見た」も存在するんですね~うめちび姉さんのお家では「家政婦さんと家政夫さん」がいますよね~(笑)うちもです!今までは「家政婦さん」だけだったけど、教育が行き届いているからか(泣)家政夫さんも大活躍です~
ブラックホールに狙われないようにしなくちゃですね~!!
返信する
そうなんです (うめちび姉さん)
2009-02-25 11:03:24
あっ 解っていただけましたか~
視線を感じて振り返ると そこには・・・
こっそり内緒は出来ません(笑)
8つのお目めが・・・
ひぇ~です
返信する

コメントを投稿