お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (さくらパパ)
2007-04-30 00:31:17
やられましたね~。
うちはまだそこまではないから、もしやったとしたら雷どころではないでしょう・・・。
返信する
おるおる、そんな奴! (あんずママ)
2007-04-30 01:33:17
我家にも菊菜ちゃんにそっくりなのが居ますぞ。な・な・なんと~それはあんずです!お姉ちゃんの部屋にこっそり入っては、ベットに大地図を・・・どう見てもその量はピュアではない!誰や~とのお姉ちゃんの怒鳴り声に固まってるピュアですが、犯人のあんずは素知らぬ顔。バレテルで~あんず。お姉ちゃんには内緒にしとくけど。
返信する
何 怒ってるのん?? (菊菜)
2007-04-30 15:50:40
お家には 面白そうな色んなモノがいっぱいあってな カーテンもグルグルカリカリしてたらこんなんになってん・・お姉ちゃんは・・
「きっくっな~っ!!・・・しゃ~ないな~大人になってもこんな事してたら うっりゃ~っ×○★※:@・・・!!!」
なんか解らん事ゆーてはった。
でもあんずちゃんかってよー似た事してはるやんな~
まだまだ 面白い事いっぱいするで~
返信する

コメントを投稿