お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

ちょっとだけでええし・・

2006-03-15 00:00:00 | Weblog
毎日ゆーてるねんけど なかなかくれはらへん。ちょっとだけでええねんけどなあ。
 でも どうしたらそんなにゆっくり楽しみながら食べられるのやろ・・。
 私なんか はよはよ 食べてしまうねん。
 ゆっくり食べるって ほんまむずかしい・・
 こうやって毎日見てるのも ほんまつらいわぁ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持って行きたいわ (こう&かず)
2006-03-15 11:26:00
昨日はホワイトデー・・バレンタインデーにはうめチンのおねーちゃまにあまーいお菓子をいただきました。こんなうめチンを見たら、なんだかその時のこう&かずとそっくり!! あっという間にビリビリ(袋を破る音)パクパク・・どちらかというとうめチンがこうで、あらたまチンがかずタイプってところかな?春休み、オイチイ持って行くね! 
返信する
来て!来て!来て! (うめちび)
2006-03-15 23:24:21
もうすぐ春休みやなあ。

遊ぼな。待ってるしな。楽しみ楽しみ。



徳島わんちゃんのアドレスです。コピーして

見てね。



http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/4037/index.html



返信する

コメントを投稿