お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケリーママ)
2014-10-13 10:51:41
ぺぺちゃんったら、仔犬ちゃんみたいに、可愛らしい(*^.^*)
もしかして……くつ下より、ちっちゃい(^^)???
返信する
Unknown (ケリー)
2014-10-13 17:52:58
菊菜ちゃ~ん、カミナリさんに見つからないように、しっかり隠れるんだよ\^o^/
あらたまく~ん、頼むよ~(^_-)
返信する
Unknown (うめちび)
2014-10-13 18:08:41
ペペちゃんってな お気に入りのお友達
ぜーったい 見せてくれへんえんで~
ベッドに 隠して「う~」とか 言わはるねん
おかしいなぁ~

今日は 大きな台風さんが来はるそうで
天気予報を見た時点で(ホンマ?)
菊菜は 例の隠れ場所から 出てこない
御台所やから「あっち行ってくださいよー」
って 追い出されても また・・・

あっ お姉ちゃんから・・
ケリーママに 「優しいお気持ち アリガトー♪」 って・・・
皆で 幸せになろな

返信する

コメントを投稿