私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

いけないこと

2005年11月27日 | Weblog
忍者TOOLS 



ふぅ・・・・やっとここ数日間の日記埋められたm(_ _)m


ああ・・・ノドが乾いてしょうがない


何飲んでも食べても乾いたままでかなり嫌だ;

昨日ハバネロ買ったのにこれじゃあおいしく食べれない・・・・(T-T)ノ




今日のバイトは人居なさ過ぎ・・・・・


相方の人は途中で

『ハリーポッター』見に行っちゃいましたorz      いいなぁ・・・・





帰りにベテランの人がそわそわニコニコし始めた





コッチに来た




ロス(失敗作の食品)を持ってウチに囁きました。





『アナタコレいるー?v』












・・・・・アイヤー;






前にも書いたように、
チョット前にロス大量転売騒ぎがあって持ち帰りは

処罰かも












しかしベテランさんはお腹にねじ込んできました。


2人組みで慣れた感じで、妊娠もどきとなったお腹ですばやく動きます。



ああ・・・・


目の前にスネークとライデンが居るよ

~メタルギアソリッドより~






戦利品はミニピザ6枚とトルティーヤ30枚くらいかな?




トルティーヤは5枚で300円以上とお高い。

ケンタのアレに巻いてあるやつです


作り方はこうらしい
トルティーヤの作り方




ケンタのクリスピーを買ってきて、

マヨネーズにブラックペッパーと七味唐辛子を混ぜて、


トルティーヤにソレを塗って、レタスを敷いて、クリスピーを巻く




コレおいしい(* ̄∇ ̄*)


ちなみにフラワートルティーヤでやわらかいやつです。

お試しあれ(‘-^)b


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (不思議系フェチ)
2005-11-29 07:32:32
三日分の更新お疲れ様です。



なんか三つとも空白が多いような・・・グホンゴホン

のどが・・・梅のど飴が必要かな・・・



いけないことをここで明らかにしていいのか??とつっこんでみて

自分もバイト先からいろんなもんパッチたり

バイト中につまみ食いしたりしていました

今はしていませんココタイセツネ
返信する
ぬー (梅のどー)
2005-11-29 07:56:31
ありですヽ( ´¬`;)ノ



なんだか空白を多くしたいお年頃



顔出してないんでセーフ(* ̄∇ ̄*)

RさんにSGO紹介しちゃったからばれるかどうかはらはら
返信する
いいなぁ。コレ (きるしゅとるて)
2005-11-29 13:18:49
おいしそう

おやつにいいかもです!

コーンフラワーってコーンスターチと違うよね・・・?

小麦粉100%で作るかぁ。
返信する
まぁ・・・ (スコッチ)
2005-11-29 15:12:15
俺もバイト先からパクって、某オークションで売りとば・・・・・・ゲフンコッフン

梅のど飴くれ!ノドが・・・w



今はしていませんココタイセツネ
返信する
おいしゅう (梅のどー)
2005-11-29 17:53:14
コーンフラワーはトウモロコシの『粉』で、

コーンスターチはトウモロコシのでんぷんらしい・・・



よく作られるのは小麦粉の方っぽいですな(* ̄∇ ̄*)



最近新製品で、トルティーヤのピザが出ました。

ガーリックソースとクワトロがあってとても美味そうー!!



タコスにも使われているらしいっす!

結構いいなぁトルティーヤv





ま・・・まさかスコッチ農作物どろぼ・・・

ゲ・・ゲフンゴフン おっと風邪かなーw



( ・_・)ノ⌒●ほいきたー



返信する
そうそう… (スコッチ)
2005-11-29 20:33:59
農作物どろぼ……



って、何でやねーん!!(ワカリヤスイノリツッコミ



ナゼ農作物なんだw
返信する
あ~あ~ (れおなくん)
2005-11-29 22:08:28
梅のど飴の季節ですな
返信する
フフ (梅のどー)
2005-11-30 07:55:22
なんとなくw(。-_-。)ポッ



冬は梅のど飴がないと越せませんわー
返信する

コメントを投稿