私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

満身創痍です・・・・

2005年11月26日 | memo
忍者TOOLS 



バイトに行く前、





足の小指をぶつけました














はい、おもいっきりです・・・・














往復で両指です





ああ・・・・・・もう死ぬのかと思ったよパトラッシュ・・・・・・





ウチ何でこんなにボケボケなのか;
呪いでも掛かっているように連続で同じ場所でぶつけるなんて・・・・・・



その場でうずくまってしくしく泣きたかったけどバイトに遅れるので出勤。



午前中ずっと痛みがあったけど今は回復しています。







何でこんなに人間の足の小指は丈夫なのだろう?


骨折してもおかしくないような脆さと儚さを持っている足の小指・・・・・



あざも無いし曲がってもいない。








足の小指って不思議ヽ( ´¬`)ノ  



足の小指とタンス関係

痛みの単位は2~3Khanage

体験談

体験談2

母さん。

これは事件です!!

夢の家具が遂に!! 



足の小指ぶつけるって日本人だけなのかな?


外国とかは家でも土足だし・・・・・






と言うことは小指が一番丈夫なのは日本人なのかっ!?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (れおなくん)
2005-11-28 22:17:47
現代の最先端医療でも聖魔スキルでも





天然ボケは治せません



でも女の子のそれは・・・





絶対にチャームポイント



天然大好き
返信する
 (梅のどー)
2005-11-29 00:11:29
レオさんは天然少女フェチっと〆(・д・ )メモメモ





高校のときはかなり天然系が多かったので癒されました(* ̄∇ ̄*)
返信する
家庭に入った天然は・・・ (きるしゅとるて)
2005-11-29 13:21:50
はい!役立たずです。

大事な時にポカなんてすると、怒られましゅ・・・。
返信する
アイヤー; (梅のどー)
2005-11-29 18:02:46
天然さんは家庭に入ったら歓迎、保護されるべきだ!!





しかしコレを見て大笑いしていた妹に呪いをかけたい限りでしたヽ( ´¬`)ノ
返信する
ぬぅ (天然フェチ)
2005-11-29 22:13:31
大事な時にポカしても笑ってられる家庭がいいです

命に関わったり人生に関わったりしたらマジきれますが
返信する
(* ̄∇ ̄*) (梅のどー)
2005-11-30 07:56:38
うーん重大なときのは困りますがやはり和みv
返信する
ふふふ (きるしゅとるて)
2005-11-30 14:07:27
私は何もない所で転べる人です。

ハイ。妊娠中にも転びましたとも。

新生児の娘を抱いている時も・・・。

無事に成長して良かった・・・。

卵を買って冷蔵庫に入れようとして転んだ時は。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
返信する
∑(T-T) (梅のどー)
2005-11-30 18:43:35
ぶ・・・・無事でよかったー;



ウチもよく転びます

『守護霊が居ないと何も無いところで転ぶよ?』と聞きましたorz



守護霊カモン
返信する
実は・・・。 (きるしゅとるて)
2005-12-01 08:38:04
私も聞いたことがあるんだけど、何も無い所で転ぶのは、霊が足を引っ掛けているからだって・・・。

イヤー!!

信じていなかった。

ちなみに何も無い所で転んでいた時期もありまして、

高校~9年間くらいです・・・・。

それまでは転ばなかったし、最近も転ばなくなりました。

私の守護霊さま、どこに旅行していたのぉ???
返信する
Σ (梅のどー)
2005-12-01 09:08:24
それコワー;



守護霊様ハワイにご到着ー(* ̄▽ ̄*)
返信する

コメントを投稿