私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

今日のすごいこと

2005年08月18日 | S・G・O
いやぁ・・・まさかね・・・・・


スペルアームが出るとはね;



くるみパンと言うキャラは実は、ウチの3人目のキャラです。

前々から、高レベルの人と名前が似ているので、


削除しようと思っていたけども、


なんか愛着わいちゃってて^^; 今に至ります


キングチックに挑みたいし、ちょっとレベルでも上げようかなー?と狩っていました


マサカ出るとは;

いっぱいササ来ました;

『売ってください』『もしかして○○さん?』


『売ってください』はまだいいんだけども・・・・・

やっぱ名前かぶってるのはヤバいのかな;

似た名前はダメだって書いてあるしなぁ;



さて、梅のどに渡しました!!!

売ってくださいの人ゴメンナサイ!!


どれどれー

ビフォアー


アフタ Σ(`o´;)

ごっつくなりましたv(またもや

アフロで更にでかーいw

キュイーン

パドーン!

GMベガさんになった気分♪

レベ40までお世話になったひとに、

『装甲に乗っている姿が何気好きv』
 と言われました(* ̄∇ ̄*) ありがとーう!!

 しかしこれからはごッつい方乗るかもなのでw

更に、憧れの双子さんと喋りましたーv(*‘∀‘*)b


最後、バトルゾーンに行くことになりましたが、

明日就職の面接だし寝なきゃ;

バトルゾーンには行きたかったけども(T-T)


一足お先ー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|||(-_-;)||||||どよ~ん (副部長☆)
2005-08-19 23:18:38
久々に梅さんのブログに姿登場したきが・・・v

スペルアームおめ^^v

くるみパンにm9っ`Д´)ヘキサゴン

返信する

コメントを投稿