私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

造園 面接;

2005年08月19日 | Weblog
うはー;

緊張してお腹イター;;

6時からだー!!


おっしゃ落ち着け梅のドア芽!!!



(* ̄∇ ̄*)・・・・・・・

内定はこちらの意思で決めても良いそうです(T-T)

受かりました!!!

m(_ _)m ありがとうございます!!!



なんだかこんなにアットホームな面接あったんだね~~旦_(‥ )こりゃどうも

スーツで行かなくてもいい系;

家族総出で迎えられましたでござい

話している間に、

アイスコーヒー大

ナボナ(レーズンクリーム

桃(2個分

麦茶大  をご馳走になりました;


桃を一人貪り食っているのを皆に見られつつ面接ww

おいしゅうございましたー(* ̄∇ ̄*)





SGO・・・・・

再振りアイテムが1000BC・・・・・

梅のどの自給より高いです・・・・・ どうしよう(T-T)ノ


ミックスマスターには、

各ステータスのポイントを10下げるアイテムがあって、

150BCなのです・・・・・ ああ・・・・それが欲しいです

要望出すのは我侭でしょうか?;

しかし我侭を良い言い方にすると



その人の希望なんですよね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o (萌えるゴミ!!)
2005-08-19 23:21:36
道に迷わず無事たどり着けたでしょうか?・・・(コラ

梅のドア芽に芽が出ますように^^v
返信する
どらえもーん(T-T)ノ (梅のどー)
2005-08-20 00:08:39
実は送ってもらいました



なんだか錯乱してますなw
返信する
Unknown (琥珀)
2005-08-20 01:42:47
受かったの!?

おめでとう
返信する
おめー! (とるて)
2005-08-20 02:01:34
内定かぁ・・・。

懐かしいのぅw

私の面接は、プロとしての心構えを教えてもらって終わったよ。

適当じゃ
返信する
(*‘∀‘*)b (梅のどー)
2005-08-20 03:56:27
皆ありがとーう(T-T)ノ



大きな会社以外はなんだか適当みたいなw



造園はこうゆうのが多いそうですv
返信する
パチパチ (れおなくん)
2005-08-20 08:04:27
内定おめでとう
返信する
おめめめv (ga-hira)
2005-08-20 14:36:04


ちょっと遅れちゃったけど内定オメ~^^v



これで梅さんも緑の魔術師~ World ~だね(*゜∀゜*)スンスンスン♪
返信する
(T-T) (梅のどー)
2005-08-20 21:54:38
コレで一安心かな・・・v ドモドモー(‘-^)b



緑の魔術師ではなく・・・



緑の戦士系ですがね
返信する
;; (あん)
2005-08-24 13:57:16
遅くなったけどおめー

梅も生長したなぁ

昨日は



あせってたら 雷

そしてすごい量の 雨

自分と親は ずぶぬれ 

・・・・・・・ではまた・・・・・・・

返信する
わお (梅のどー)
2005-08-25 00:17:46
ありーv



でっかい台風こっち来るなー;



実は梨屋やっているので



とても怖いのです
返信する

コメントを投稿