私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

キリーク話盛りだくさん

2010年01月18日 | PSO BB
一気に、キリークと他のNPC達を全員引き合わせてきました。
会話面白い(´∀`*)
二人で行くと・・・・やっぱり相変わらずである



なんでもないと言うと



アッシュに引き合わせると
なんか大体のNPCキリークに目ぇ付けられてる気がする

お楽しみ要素が多いようでなによりです(´∀`*)

この2人だとなんか凄く心強いです。アルチも守ってくれるんじゃないだろうか?


そういえば、キリークを見守っていたら、アスタークが何か吐いていた
アスタークの攻撃痛いから即倒してしまっていたからわからなかった。
キリークは平気そうだった。もしかして毒?



キリークがまた引っかかっていたので迎えに行ったら、
橋と崖にひっかかって、走りモーションのままフリーズしていました。この姿勢のままです。


ちょっと私が移動すると、この姿勢のまま体ごとこっちをスーッと見てくるので怖いです


後、また新しいレア発見!
双剣のアスカです!

今度ヨモギに持たせようヽ( ´¬`)ノ
赤い旦那に似合いそうだ


画像載せきれないのでつづく

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿