私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

キリーク話盛りだくさん2

2010年01月19日 | PSO BB
つづき

スゥとキリークの場合


な、なんという養鶏場の旦那・・・!
育ちきったらシメて喰らうんですね、わかります。

ルピカとの場合



ああ、ルピカ大好き、激しくGJ・゜・(ノД`)・゜・。キリークかわいい!
キリークじゃなくて赤い名無しの旦那さんやライオネルなら気軽に答えてくれるよきっと。
というか会わせて色々問い詰めたい。アンドロイドに関する公式設定がもっと欲しい。


アリシアさんの場合


アリシアさんも災難だよなぁ・・・
老いて倒れたのはドノフさんで、アリシアさんの次の御父さん。
闇に喰われたのはアリシアさんの養父のフロウウェン?
死んでいなくてもキリークに御父さん達襲われてたかもしれないんですし。

己に負けたのって誰だろう?オスト・・・さんは自分に負けてたけど科学者だし、ゾークという可能性も。
いや、闇にの方がリコで自分の優しさで負けたのがフロウウェン?
キリークが事情知らないのなら老いて死んだというのはフロウウェンというかもしれない。


バーニィ編

EP1でバーニィ編やってるとキリーク達?にやられかかってるけど。



けっこうやってたからなのかベリハなのにレベル上がってしまった。


3人でやってみたらそのうちの2人でしか会話してくれなかった・・・
ちょっと楽しみにしていたんですが。



このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム
「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。
配布や再掲載は禁止されています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてますかー ()
2010-01-24 23:09:35
PSO記事も大分増えましたね!
都合が良いときにでも、1度PSOでご一緒しましょう

チームが新しくなったりで、どうなっているのか分かりませんが…
ご都合の良いときにお願いします
返信する
い、一応 (梅のど飴)
2010-01-25 22:39:36
いつのまにか一番長くやってるなぁ・・・しみじみ

今なら夕方から11時にかけて、もしくは水曜日か日曜日にinできるので
この時間内ならそちらで指定してもらえれば行けます。
宜しくお願いします
返信する
良かった良かった ()
2010-01-26 01:44:47
それでは…26日の、、そうですね
18時に、いちごロビーにしましょう。

夜中まで居ますので、時間合わなくてもごゆっくりどうぞー
返信する
Unknown (梅のど飴)
2010-01-26 17:57:34
すみません、一時間ほど遅れそうです
返信する
Unknown ()
2010-01-26 18:08:06
いえいえ、大丈夫ですよ。ごゆっくりどうぞー
返信する

コメントを投稿