私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

何があったのだろう?;

2006年08月10日 | リヴリー
帰ってからリヴの世話しようとしたらコレですorz

凄い時間になってます(;゜ Д゜)

あれー?最初に見た時は21時だったのになぁ


リヴリーでは、メンテが長くなればなるほど危険度が上がるそうな


レベルとか経験地とかdodoとか所持アイテムが
何日前とかの状態にまで撒き戻る現象が起きるそうな。


前に所持金が0dodoになって還ってこず、
お詫びのお金が2000dodoということもあったそうな

久しぶりに見たらリヴリーのスレが凄い勢いで消費されています。
メンテの延長の話題と撒き戻りの話題で1000行くって・・・・

リヴリー○周年のメンテ、事態はかなり危ないことが多いらしい

去年も大量虐殺起こったものなぁ

秘密ショップもそろそろ出るそうなのでまた悲劇が起こるのかもしれません。




しかしメンテをして状態が悪くなるってリヴリーだけだろうなぁ(-_-;)




追記



これは凄い

100万の物でも600万の物でも0円で買えるわけですね。

更にアイテム増殖バグも発生していたようで・・・・・


もうshop相場メチャクチャ祭りです。
良い買い物させてもらいました!!


憧れだった「もみじの島」です 


しかし朝まで数百万だったものが30万になったり、
高価で希少な島が値下がり&大量に設置してあるのはちょっと怖いです。 




公式でもお祭りやってます(;゜ Д゜)
グリンの丘です



無料の帽子なので今のうちに貰っておきましょう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リヴリーメンテ (タコクン)
2006-08-10 22:28:42
今現在メンテ中です どうなる我がリヴリー!?
返信する
ダイジウブデシタ (梅のどー)
2006-08-11 20:31:08
増殖祭りを撤退させるための必死メンテだったみたいです。

他に不具合も被害も無かったようでヨカッタヨカッタ(* ̄∇ ̄*)
返信する
... (れおな)
2006-08-12 20:40:43
たぶん今頃お腹すかせているだろうなー



はちまきくらいもらいに行ってあげようかな
返信する
( 。・_・。)人(。・_・。 ) (梅のどー)
2006-08-13 10:03:50
ぜひ貰いにいってあげてくださいねー!

最近無料の方ではアイテムとか島が発売されていないので今のうちにゲットです
返信する
Online Game Fan (gage_fan)
2006-08-14 19:47:32
オンラインゲームのファンコミュニティサイトが開設致しました。

是非お立ち寄り下さい(*´∇`)ノ

あなたに合う、オンラインゲームが見つかるかもw

http://indie.main.jp/ogf/
返信する
早速 (梅のどー)
2006-08-14 22:50:59
ランキングの方にテイルズランナーの項目を増やさせてもらいました!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿