私とひよことetc....

ブログ一時お引越しのお知らせ  http://blog.goo.ne.jp/umenodo2

TWイベント「キャッチ・ザ・サマーウィング!」

2006年08月12日 | TW
アップデート内容


イベント「キャッチ・ザ・サマーウィング!」を開催いたします。

イベント期間 : 8月9日(メンテナンス後)~8月30日(メンテナンス前)

イベント期間中、フィールドやダンジョンにイベントモンスター「サマーウィング」が出現します。
「サマーウィング」は攻撃されると「ウィングクーポン」を落とすことがあります。
その「ウィングクーポン」をたくさん集めて、
クラドにいるイベントNPC「スプライト」に話しかけてみてください。
素敵なアイテムと交換してくれます!

詳細はこちらのイベント紹介ページをご覧ください。

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign17.shtml

え・・・?いつの間にー


久しぶりにやろうとしたら、アップデートのパッチ当ても失敗して、
それからもずっと触って居なかったので早速ダウンロードし直しで・・・・・



先に、弟から強さを聞きましたが


クノーヘンを叩いても削れなかった武器が削れたとか言う噂が



更に、回復させながら叩いても最高10枚しかチケットが貰えないことが発覚。

しかも1マップにつき一匹づつ時間湧きとかでかなり会う確立が少ない。



因みにチケットで交換できる景品がかなり凄い


30枚までの景品の羽には10日の日数制限が付いているのですが、

500枚以上の景品には期限が付いていないのです。


一番凄い景品はクーポン1000枚で手に入る超高級&高補正羽





必要アイテムが百万seed以上で取引されており、

そのアイテムが200枚必要な上に一千万seed必要

更にそのクエストを受けるためにはクラブバトルの場所、
「アミティス要塞」を占領しているクラブ員でなければ受けられません。


そのクエストで手に入る羽とまったく同じ物が手に入るのです。




廃人仕様のイベントだと言われていますが、

初心者でもクーポンを手に入れられる上に、

そのクーポンは現在35万seed~25万seedで取引されているので、

取引すればかなり儲かります。



偶然出くわしたので素手でボコボコ

うん、実際かなり儲けられました



設定金額は28万、毎回仕入れるたびに同じ人が買って行く;

お金持ちはいいなぁ  確か数M稼げました。



後、初心者狩場はどうなっているのか見てみたら・・・・・・

凄いや、高レベのテチさんが行ったり来たり、
しかもザコの群れに一々頭上からでっかい氷の塊を落としています(たぶん範囲魔法)

きっとサマーウィング狙いでしょう。


現場は凄い重いです。

アイテム無視なのかどこもかしこもこんな状態


あ、やっぱり初心者向けじゃない高レベ向けのイベントかもしれないですねorz





久しぶりの雨でちょっと和みました


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクソン相変わらずだなぁ (ユウ)
2006-08-13 23:33:31
アスガルドっていうゲームでもピンキオ祭りと称し、毎年似たようなイベントやってたんですよ。

でまぁ最初の頃は1つのマップ上に2匹しか出現せず、しかもレアアイテム出る確率が低かったのでかなり殺伐してました。



何が酷かったってそりゃもう初心者が通る道にも沸くから上級者がうようよ居座って雑魚敵を荒狩りして初心者の居場所をなくしたり、ゴミアイテムをどんどん捨てまくってゴミ山化してサーバーに負担をかけるなど・・・。



いったいあのイベントで何人引退者が続出したやら;

稼ぎ放題なのはうれしいんですけどね(゜∇゜"
あらら。 (きるしゅとるて)
2006-08-14 11:02:27
レコル鯖では、価格競争が進んでいますよー。

クーポンの相場は250K以下になってきました。

ティチで狩ると武器が削れないんですよー♪

乱打さんは除くダケド・・。



サマーウイングは大体15分くらいの時間沸きらしいですが、

人気の無い狩場だとすぐ、沸いていたりします。

私も3M程儲けさせていただきました。



今はクラメンのを手伝っています。

まぁ、お金持ちの考えってわからないけど

普段もお金を出せば作れるAPWより、ダークウイングLを狙ってる人が、私の周りでは多いみたいです。

クーポンに40Mくらい使ったよー

ってクラマスに言われました。
ネクソンマジック (Zweylelay)
2006-08-14 11:50:00
このイベント始まってからよく聞く言葉です

ネクソンマジック('A`)(ぁ



トラバ鯖の方は300k以上はもう買ってくれません

という事で250kだとがpp(ry

ところであのプラチナウィングって

公式見る限りアミティスとは書いてないし

多少、性能違うんじゃないでしょか

まぁホワイトウィングL狙いのmeには関係ない話(ぁ



サマーウィングはスキル攻撃or魔法攻撃なら武器は削れないそうですよ



そういえば梅のどさんのLvってどのくらいなんですか?
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン (れおな)
2006-08-14 17:25:26
一番最初の写真「偶然出くわしたので素手でボコボコ」











ボコられてるようにしか見えない・・・ゲホングフン
コメントいっぱい(* ̄∇ ̄*) (梅のどー)
2006-08-14 22:49:45
>>ユウさん

アスガルドでもですか・・・orz

上級者の人もマナーを学んで欲しいです





>>とるてさん

オル鯖では27kでもまだまだいけます(* ̄∇ ̄*)

ティチさんは敵を回復させながら狩れるのでいっぱい溜まりそうですね!



ダークウィングの方が人気なのか・・・・

勇者の墓の景品ストップして手に入らないし、期限が無いですからねー

40M!四千万とな(;゜ Д゜)<ぶるじょわー



>>Zweylelayさん

ネクソンマジック・・・(* ̄∇ ̄*)

すぐ売れないと不安だから結構安めに設定する人多いですね

あ、情報サイトさんで、APWと同じ性能だと書かれていたので・・・



なんだかボコボコ殴るのが好きなのでスキルじゃなくて殴っちゃいます



最近放置だったのでまだLv46になったばかりです。





>>レオさん

うん・・・実はそう思いましたorz

ムスケルゴツいからボコボコ感倍増

コメントを投稿