私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

ヒロメスシリーズリベンジ!!

2011年08月05日 | MHF
遅いinになりましたが、ヒロメス強化のイベントに連れてっていただきました。

昨年は、ヒロメスシリーズ(自前)の装備条件があったため参加できませんでした。
そう、お金が無くて強化できなかったんです。お恥ずかしいw
ハンターズギルドからの招待状序章をやってきました

キノスまでは良いんですが、
ヒロメス、ブレシス、カリエン、それぞれレベル7にするのに各、
約85万程、Fをフル強化するのに更に各281万!!
合計366万×3セットで10980000z!!なんだこの数字w

更に今回のFXへの強化、更にお金を出せというのか・・・!
+601万×3だから・・・更に18049140zで
キノスから始まってFX3種フル強化で
2千9百万2万9千140z!!わぁい!!(´∀`*)
どうやら逆猿連戦100回ぐらい、失敗しなければで、できる・・・か?
火事場材料費も考えると更にかかりそう。
そしてFXとやらは剛種とか変種レア素材とかいっぱい使うからもっと長期間かかると見た!

ですが!前回自前装備でしか行けませんでしたが、
今回なんとそれぞれの防具が貸し出し!しかも太っ腹に教官珠まで付いてて超強い!
ということで連れて行ってもらいました。
今回はヒロメスF装備強化の、ヴォルガノスイベ特異固体。


今回はベリー、ジャンクさん、こむぎさん!で拡散祭り!
粉持って行くのをずっと忘れちゃってたのはココだけの話\(^o^)/ごめんなさい!
少し遅れて参加しましたが、お守り持ってたからなんとか追いつけてよかったです。


教官珠一覧。ズルイなー
教官珠Ⅰ 攻撃25
達人20
聴覚保護15
スタミナ10
作成不可


教官珠Ⅱ 体力20
防御25
全耐性UP20
回避性能20
作成不可


教官珠Ⅲ 回復速度20
回復10
耐震15
スタミナ10
作成不可


教官珠Ⅳ 研ぎ師10
斬れ味10
装填20
装填数10
作成不可


教官珠Ⅴ ガード性能20
耐震15
風圧20
スタミナ10
作成不可


最新の画像もっと見る

コメントを投稿