獰猛化金レイアに挑戦してみます。
まずは装備の検討から。
火耐性は高いに越したことはないですね。
高級耳栓も欲しい。
そうなると斬れ味レベル+2は付けられないので、武器は必然的に、匠不要のレギオス剣斧になります。
出来上がったのがコチラ。
以前作成したエリアルスラアク用装備のマイナーチェンジです。
高級耳栓
属性やられ無効
見切り+1
ナルガ装備も入っているので、火耐性は+6です。風圧【大】無効もつけたかったな~。
今回はブシドーでチャレンジ。
まずは獰猛化金レイアの動きを覚えたい。
火耐性【大】の猫飯で、報酬金保険をかけて…。
渓流へ出発。
初期位置はエリア8。
咆哮中にザクザク斬りつけます。…が、ザクザクというより、ゴリゴリといった手ごたえ。
コイツは相当硬そう。
デフォルト心眼付のスラアクを使っていると、肉質に関する情報はスルーしがち。
これだけゴリゴリしていたら、斬れ味が落ちるのも早いんでしょう。
レイアが飛び上がり、こちらに狙いを定めている…。
サマソルが、来る!
ジャスト回避するつもりが…回避が早すぎたのか、被弾!
体力がゴッソリ削られて、おまけに毒とピヨリ発動。
レイアからトドメの一撃!
…遭遇して1分もたたないうちにキャンプ送りにされました。
嘘でしょ…クリアできる気がしないんですけど…(´ω`;)
で、でも、苦手二つ名ディノでさえクリアできたのだから…。
きっと、慣れれば大丈夫!
…
支給品BOXから地図をもらって再出発も、ほとんど間をおかず三死しました。
サマソルが一度もジャスト回避できず…。
これって、被弾するとピヨり確定なんだろうか…。
サマソル→即キャンプ送りで、全然練習にならない。
それに、怒り時の動きが早すぎる。
レイアだけ早回しで動いているみたい(#^ω^)
なんだか、全然歯が立たないといった感じでヘコミました。
獰猛化金銀は、しばらく寝かせておこうと思います(´-_-。`)
まずは装備の検討から。
火耐性は高いに越したことはないですね。
高級耳栓も欲しい。
そうなると斬れ味レベル+2は付けられないので、武器は必然的に、匠不要のレギオス剣斧になります。
出来上がったのがコチラ。
以前作成したエリアルスラアク用装備のマイナーチェンジです。
高級耳栓
属性やられ無効
見切り+1
ナルガ装備も入っているので、火耐性は+6です。風圧【大】無効もつけたかったな~。
今回はブシドーでチャレンジ。
まずは獰猛化金レイアの動きを覚えたい。
火耐性【大】の猫飯で、報酬金保険をかけて…。
渓流へ出発。
初期位置はエリア8。
咆哮中にザクザク斬りつけます。…が、ザクザクというより、ゴリゴリといった手ごたえ。
コイツは相当硬そう。
デフォルト心眼付のスラアクを使っていると、肉質に関する情報はスルーしがち。
これだけゴリゴリしていたら、斬れ味が落ちるのも早いんでしょう。
レイアが飛び上がり、こちらに狙いを定めている…。
サマソルが、来る!
ジャスト回避するつもりが…回避が早すぎたのか、被弾!
体力がゴッソリ削られて、おまけに毒とピヨリ発動。
レイアからトドメの一撃!
…遭遇して1分もたたないうちにキャンプ送りにされました。
嘘でしょ…クリアできる気がしないんですけど…(´ω`;)
で、でも、苦手二つ名ディノでさえクリアできたのだから…。
きっと、慣れれば大丈夫!
…
支給品BOXから地図をもらって再出発も、ほとんど間をおかず三死しました。
サマソルが一度もジャスト回避できず…。
これって、被弾するとピヨり確定なんだろうか…。
サマソル→即キャンプ送りで、全然練習にならない。
それに、怒り時の動きが早すぎる。
レイアだけ早回しで動いているみたい(#^ω^)
なんだか、全然歯が立たないといった感じでヘコミました。
獰猛化金銀は、しばらく寝かせておこうと思います(´-_-。`)