うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~♪♪ (keiko&娘)
2006-03-10 12:44:17
娘と二人で本当に大きな声で呼びましたよ

キャ~ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノキャ~

こっち向いたぁ♪もう一回しよぉ~♪

「うめきちぃ~」(呼び捨てでゴメン)

キャ~



(=^_^=)これイイ!!!
返信する
たのしぃ♪ (alto)
2006-03-10 16:11:50
さすがっす!!

技の効かせ方がひと味もふた味も違う

違いの分かるニャンコですね

親分のお顔もまた
返信する
サイコー! (hnbcociio)
2006-03-11 23:35:42
だわ~、兄さん。

お久しゅうございます~。

ピンクのお鼻もピカピカご健在で、

もう一回「ポチ」しちゃおう

返信する
わーい (ツマ)
2006-03-12 00:16:06
調子に乗って

何度も呼びかけちゃってごめんねー。

いやあ、このうめきちちゃんは

素直に何度も応えてくれて嬉しいわ



もう慣れたうちの猫は、

用事がないのに呼びかけると、

耳だけこっちを向けて、

顔は向けてくれないですからねぇ…
返信する
わたしも・・・ (ふうちゃ)
2006-03-13 22:06:00
「うめきちちゃ~ん」って 何度も 呼んじゃいました~

お目目が きゃわゆいです~~

返信する
ホント♪ (まこ)
2006-03-14 10:42:21
お元気そうでなによりでござりまする~

啓蟄も過ぎたことですし、

うめきちちゃんも、活動開始かしら
返信する
楽しー! (さくらこ)
2006-03-15 13:19:22
何回も 繰り返して 遊んじゃいます。

楽しいね。

あっ、親分 お疲れ様でした。
返信する
いいっ♪ (aki)
2006-03-15 14:15:12
やっぱりうめきちくんは、最高~

こういうことを思いつくうめきちさんも、最高~



バンドの掲示板でメンバーが親分に興味津々だったので

うめきちさんのブログへ飛ぶよう指南しました

きっとみんなも呼びかけていることでしょう
返信する
わーいい! (kumap)
2006-03-15 16:32:44
こっちむいてくれた~

うめきちさんのお顔みると嬉しくなります~

ニヒルなかんじがたまりません~
返信する
スミマセン。お返事遅くなりました (うめきち)
2006-03-17 09:10:19
な~んだか、3月って忙しいナ・・・



◆keikoさん&娘さまへ

うめきち、振り向いてくれました?

お二人の黄色い声が聞こえたんだと思います





◆altoさんへ

楽しんで頂けたでしょうか?

違いのわかるニャンコ・・・ 本当かしら・・・



◆hnbcociioさんへ

「ポチ」にご協力、ありがとうございました

ピンクのお鼻もご覧頂けて嬉しいですぅ



◆ツマ様

えぇ、実はワタクシも調子に乗って何度も「ポチ」を・・・

>耳だけこっちを向けて、

 顔は向けてくれないですからねぇ…

あ、うめきちも日常茶飯事の行動ですよ



◆ふうちゃさんへ

聞こえた! 聞こえた! 信州からふうちゃさんの声が

ステキな声で呼ばれたからにゃ、振り向かないワケにはいきません



◆まこさんへ

>お元気そうでなによりでござりまする~

ありがとうございます

>うめきちちゃんも、活動開始かしら

活動開始には、もう少し寒いから・・・ と言い

コタツ&ベットで動きません



◆さくらこさんへ

ワタクシも、

「おいっ! うめきちぃ~!」

「うめきっつぁ~ん

などと大きな声で呼んで 遊んでしまいました



◆akiさんへ

>バンドの掲示板でメンバーが親分に興味津々だったので

う めきちさんのブログへ飛ぶよう指南しました

あら、そうなんですか? ありがとうございます

みなさん、呼びかけてくれたかしら



◆kumapさんへ

>うめきちさんのお顔みると嬉しくなります~

いや~ こちらこそ、なんて嬉しいお言葉

>うめきちさんのお顔みると嬉しくなります~

ムフフ
返信する

コメントを投稿