うめきちびより 

室内ネコ “うめきち” の日常のつぶやき

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもございません! (まこ)
2007-04-23 12:43:14
ちゃーんと覚えておりまする~
嬉しい♪ (keiko)
2007-04-25 21:19:08
。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ おやびん~♪
おやびん、長いことお休みだったので、心配しておりました
お元気でしたぁ?
みなさん、お元気ぃ?
Unknown (きこり)
2007-04-26 20:24:33
やっとうめきちさんに会えました!
待っておりました・・・
ちんまりと座ってらっしゃいますね~
待ってました! (aki)
2007-05-01 17:29:35
おやび~ん!
お元気であらせられますか?

忘れろったって忘れられないですからね!!
おやびんもうめきちさんも
やっほー♪ (alto)
2007-05-01 22:13:58
お久しぶりっこぉ
お元気でしたかぁん

えぇぇアナタは間違いなくうめきち親分
忘れちゃおりませんぜ
おやび~ん♪ (ふうちゃ)
2007-05-03 20:11:15
こちらこそ ご無沙汰いたしました~

うめきちさん うめきちちゃん
お変わりありませんか~
うめきちおやびん ふっくらして お元気そうでよかったです
これからも ちょくちょくお顔を 見せてくださいね
おやび~~ん♪ (SHOU)
2007-05-11 16:37:06
お元気で何よりですよ~~♪
寂しかったゼヨ~~
おひさしぶり (shima)
2007-05-25 23:33:05
ウメさんおひさしぶりです。
私も2ヶ月ぶりに更新しました。
忙しいとなかなか更新できませんね

TETUさんのところはしっかり毎日更新されてるようです

忙中猫ありで
お互いマイペースでがんばりましょう
再び、お邪魔しますm(__)m (aki)
2007-06-04 14:59:17

ルーパーズの新曲がアップされました♪
お時間のあるときにでも聴いてみて頂けたら嬉しいです

http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20070602112836
Unknown (うめきち)
2007-06-04 16:18:09
お返事、おそくなりました。
え~っと、イロイロありまして なかなか更新できず
皆さんのところにも遊びに伺えず、スミマセンでした。
ボチボチ復活していこうと思いますので 
また宜しくお願いします♪

◆まこさんへ
覚えていて貰えてよかったですぅ
でも、コメントからまた時間がたってしまい・・・
まだ覚えてくれてるかしら?

◆keikoさんへ
元気ですよぉ~ ご心配おかけしました。
うめきちもマイペースで元気ですので
また宜しくお願いしま~す

◆きこりさんへ
お待たせさせたうえに、さらにお待たせ致しております
ボチボチ更新していきますので 宜しくお願いします。

◆akiさんへ
二度もコメントありがとうございます。
忘れられてない証拠ですね
新曲ぜひ聴かせていただきますっ

◆altoさんへ
忘れずいてくれて ありがとぉ~
ミューしゃんも元気かしら?
また遊びに伺わせていただきま~す

◆ふうちゃさんへ
えぇ、うめきちはふっくらしております。
もうすぐ夏です・・・ ダイエットさせねば

◆SHOUさんへ
SHOUさんたちもお元気ですかぁ?
また遊びに伺いますねぇ

◆shimaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰ばかりしております
TETUさんのところも 遊びに行けてません
お互い ボチボチ マイペースで行きましょねぇ

コメントを投稿