うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

↓追記

2007年05月04日 19時58分33秒 | 日記
フラワーフェスって市内にこんなんが多くなるからヤなんだよ。
ワタシは卑怯な人間なのでできるだけ喧嘩しません(笑)。
できるだけ回避する。どうしてもダメな場合だけ戦います。

暴走族・ヤ○ザ・チーマー・↓のよーな集団(男3人以上)なんかがアレこれ言ってきてもその場は無視&逃げます(暴行されるのも死ぬのも埋められるのも絶対ヤダ)。

痴漢・変質者はできるだけ戦う(←腕力が無い相手だから・笑)。

そーよワタシは卑怯な人間なの。
華々しく散れない。無理。
すなわち日本軍みたいにはなれない(『戦争論』に感化されてます…この本すごいです。ゴー宣自体すごい)。
どんな事をしても生き残る某国のよーなタイプよ。

再来週東京行くので靖国参拝してこようかと思ってます。


それにしても酒が抜けません。
昨日の飲み会楽しかった。

カラオケで『愛をとりもどせ!』を二番まで完璧に歌ってしまいました。

うちのお店は男女共年齢問わず仲が良いので非常に楽しいです。
みんな体弱いし、結構皆好き勝手言って面白いし(でも実力はすごいです。ワタシはまだまだです)
売り上げはしっかり取るので非常に楽しいです。


最新の画像もっと見る