うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

ちょっと怖い話

2009年12月31日 04時28分44秒 | 奇妙な体験
この1~2週間、実家で2夜連続、先ほど1回の計3回ほど霊らしきものが出る。
まず1時半頃に急激な眠気→そのままぼけーと横になる→耳まわりでざわりと空気が動く→金縛り(今回はある事を言ったら緩めになった)→なんか軽い幽体離脱(体がずれる程度か魂を引っこ抜かれてる感じ)→霊登場
ってな流れでじたじたして完全に我に返り(目が覚める?)
時間を見ると必ず午前3時37分。さすがに3回あると気になる。
携帯で時間確認しているが1分のズレもない。なんですかこの時間。
霊云々よりよっぽど怖ぇ。
マック・テイラーか。

実家で出た霊は男で何やら知っている人な感じはあるし
その人によく似ているんだが結局未確認(現在付き合いが全く無い為生死不明。でも死にやすそうな人←ヒドイ)。こいつには魂引っこ抜かれてヘッドロックまでされた。苦しかったが意味わからん。


今出た霊は真っ黒な髪の毛で長い髪の女で黒いドレスみたいな喪服(?)を着ていて
背中を向けて天井に浮かんでいた。顔はわからん。とりあえず髪のキューティクルは最高にキレイだった。

とりあえずどうにも出来ないので
『うへえ~(←なんだ?)、私にはあなたみたいな人はどうにも出来ないので勘弁して下さい。手に負えません~』
って金縛り寸前に女性には言っといた。おかげで今回は緩め。

いつも金縛りの時や布団引っ張られる時にお経言っても効果無い。
今度アーメンって言ってみようかな。

私はどの霊でも
●見えるだけ
●聴こえるが電波状態が悪い携帯の如く片言

どちらか一つのパターンという使えない霊感の持ち主な為、
私のところに出てきても正直困る。

最新の画像もっと見る