うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

むくみ

2010年06月22日 23時37分25秒 | 日記
むくみが恐ろしくひどい。
足は靴下跡が内出血みたくなりたまに出血、
ウエストは1日で10cmくらい変動する(…これは胃下垂かもしれないが)。
たかが30分の外出の間にウエストが7cmくらい減ったり…訳わからん。
体重も1日の間にやせたり太ったり1kgは変動し
体脂肪は1日で5%増えたり減ったり変動する。
意味がわからないが1日で変わるとだるくてつらい。

ぎゃーっ!!って事で前の職場の先輩に相談したら
『身体中むくんでるんじゃないの?痛いけど安いしすっげー効く!私は痩せたし安定したっ!』と
リンパマッサージの店を教えてもらった(しかも近所!←引きこもり大好きな私にとって重要)。


給料入ったら絶対予約しよ。


とりあえず今は足が重い。

※血液検査はそんなに(?)異常なし

最新の画像もっと見る