うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

女のしくじり

2011年11月27日 00時55分46秒 | 日記
『女同士の恋愛相談ってなんであんなに生ぬるいのかしら?どんなに脈の無いダメダメな状況においても基本、『絶対大丈夫だよ!がんばりなよ』めいたスタンスでアドバイスする女子が多いじゃない?』

激しく同意。
女同士の『コイバナ(ぷっ!笑)』が私が非常にツマラン理由はコレ。
女ったらし(たらされた事は無い)に、どういう話術で女をたらしこむのかを聞くほうが面白いし笑えるし反面教師として勉強になるわ(ヒドイ)。

私はバッサリ型だからよく女(スイーツ)に『人間じゃねえ』みたいに言われてた。
『うめぢるちゃんは人の恋愛をバカにしてる』とも言われた。
人の恋愛をバカにしてるんじゃなくお前の思い込み恋愛をバカにしてるんだよ、と思ったが。
その後私の予言通りになるのもムカつかれるんだろう。
よって女友達が少ない。
恋愛相談は無いな…恋愛ほど簡単にマニュアル通りに解決出来るものも無いのではないか。

私は、世界各地で全く違う環境で育ったにも関わらず
ある一定数の割合でどの国にも存在し、
大量生産された如く皆同じような行動をとる、
自己愛性人格障害の脳みその作りが恋愛相談の結果よりも知りたい。

最新の画像もっと見る