うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

はぁ~

2006年11月11日 04時46分50秒 | 日記
現在、またしてもうっとおしい目にあっている。

詳しくは書けないんだがね(個人情報含むから)、
何回も何回も『出来ない』って言ってるのに、
その時はわかった様な事言うんだけど、
しばらくすると
今までの話無かった事にして、
『で、ちゃんとやってよ』

ヒトの話聞いてんのか?(まあこのテの奴はかなり便利な耳を持っているからな←都合の悪い事は聞こえない)

ワタシとあなた方は既に三回切れてるはずですが。

しつこいのなんの。携帯解約しよーかとすら思った。

『納得いくまで話さないと気がすまない』
って言うヒトいるけど、結局は『納得』じゃなくて
『自分の思い通りにならないと気がすまない』
ヒトが大半なんだな~と最近わかった。

話が飛び飛びだが、ワタシは何がイヤか書いてやる。(検索して見られてもかまわんわい)

忙しいのはもちろんの事(生活するのが先だっつーの!)、
化粧云々言われるのもヤダし(バレバレ)、
ワタシの儲け分まで振る舞いに使われるのもヤダし、
みんなの貯金使ってワタシ以外の女全員分お揃いのモノ買って(ギャーっ!すごい事する~!知り合い達に話したら唖然としていた)、
金だけちゃんと請求してきて割り勘させたり(しかもその女が居なくなったらソレを『使う?』って...そんなお下がりいらねぇよっ)
金が無いからって個人が使用するもんまで割り勘にするのもイヤだし、
身内の手術中、電話で
『あと何時間で終わる?』ってどういう事!?

アンタが手術してもらえ。是非開頭手術してもらえ。
ワタシが使用するもんを割り勘にさせた事があるかよ?


技術面だけ頼ってくるなっ。
全部ワタシにやらすんじゃない。
ワタシ無しでどーにかしろ。
『知り合いに聞いたらできると言っていた。だからできるはずだ。やれ』って
他人引き合いに出すのもうっとおしい。
(アレ結局『出来ない』って言ったワタシが正しかったけどな)

顔が広いって自慢してたんだから、
自分らの知り合い総動員かけてどーにかしろ。


ワタシはいい様に使われやすいのか、
ワタシは度々この手合いに散々な目に合わされ、こき使われる。
しかしこちらが切れると彼らはいきなりアタフタし始める。

来年はナメられないよーになりたいなー。

何故ヒトが居なくなるのか、少しは考えやがれっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (姉御)
2006-11-11 10:52:53
うめぢるさんの言う通り!!!

体、大事にね。
返信する