うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

クソ家族

2009年09月02日 18時59分21秒 | アレな人
楽天ブックスの受け取りにコンビニへ行った。
すると後ろサッカー台を占拠したがるクソガキがその場で一言
『おかーさんこれなあに?これなあに?』

するとこのクソガキのクソ母が
『さあ何かねえ何かねえ?』

…つーかさあ、『人様のモノをそんな風にいってはいけません』という教育はされとらんのか最近のお子様は?

もっと言うと最近のクソガキは他人のATMも覗きこんでくるんだよ…親は知らん顔。子供だからいいとでも思ってんのか。
そんなんだから大人になっても馬鹿のままなんだよ。
馬鹿な遺伝子持った奴は産むなボケ。

このクソ母を見ても平然と私をじーっと見てるんだよ(ガキも)。

まあ不細工なクソ母だったんでしょうがないか(つーかこんなの相手に旦那すげーよなあ、よく頑張るよなぁ安い(以下自粛)…と思ってしまう自分がヤだ・笑)。

ガキって馬鹿だからキライだったが
大人も同じ理由でキライになりそうだ。

そういえばうちの父親が
「デパートの迷子案内で『おぼっちゃまがお待ちです』ってアナウンスしてたがなんじゃあありゃあ?」
と言っていたな…どーせ貧乏っちゃまだろ。

最新の画像もっと見る