うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

久々

2010年08月10日 22時27分35秒 | 日記
全くブログを書いていない。
別に決まりきった方(々?)が読んでる訳じゃないし
世のため人のためのブログじゃないので
『更新出来なくてごめんなさい★』などと言う必要も無いが。

相変わらず周囲で次々と問題が起きるのだが
書くべきことじゃない事も多いし(おいおい)
単に仕事でパソコンばっかり見たあと
わざわざ液晶画面を見るのが嫌だったというのがデカイ。

相変わらず同僚は私が休みを取った日に便乗して
突然病欠しているようです。
この依存され体質を改善したいです。

偉そうな奴ほど依存してくるのは何故でしょうか。

周囲は夏っぽいですが
全く予定がありません。
人々が集まる所(ex同窓会的な)は
やたらと説教してくる奴ら(やはり依存体質系が多い)に狙われるので行きたくありません。

最新の画像もっと見る