昨日のクレームのその後の話。
詳しく事情を知る社員さんが出勤してたので話を聞いてみた&昨日のできごとを話した。
…納期も値段もおとといの時点で客にちゃんと伝えたらしい。
本日商品到着。
納品連絡も留守電に録音済。
しかし取りに来ない。
絶対に今日までに取り寄せろと喚いていたのに。
他の店で見つけたとは思えない(尋常じゃ無い量だし)。
そして明日
『納品連絡が全く無いじゃないか!』
と電話かけてきそうな気がします(笑)。
詳しく事情を知る社員さんが出勤してたので話を聞いてみた&昨日のできごとを話した。
…納期も値段もおとといの時点で客にちゃんと伝えたらしい。
本日商品到着。
納品連絡も留守電に録音済。
しかし取りに来ない。
絶対に今日までに取り寄せろと喚いていたのに。
他の店で見つけたとは思えない(尋常じゃ無い量だし)。
そして明日
『納品連絡が全く無いじゃないか!』
と電話かけてきそうな気がします(笑)。