うめぢるにっき

日々之記録と脳内記録

あれは怖かった

2007年02月10日 16時52分23秒 | 奇妙な体験
病院に入院した時、当時ヘビースモーカーだった私は喫煙所でタバコを吸っていた。
すると閉鎖病棟から抜け出してきたらしき(後に知ったが看護婦が鍵を閉め忘れていたらしい)キ××イ男がトランクス一枚の裸で現れ
「...タバコ一本ください...」
とワタシに言ってきた。
そして
「火を貸してください...」
と火をつけさせられた。

ヒドイ話

2007年02月10日 01時54分20秒 | 奇妙な体験
知り合い関係に読まれると非常にマズイ(っつーかみっともない)のだが書く。(読まれても仕方がない...)

バレンタイン用のチョコを全て実家に忘れてきたので一度帰らなくてはならない...。


そういえばバレンタインの時期って思い出すんだよなあ~


「チョコを買いに行くというイベント(?)」で何度女たちに仲間ハズレにされたことか(笑)


っつーか女友達とチョコを買いに行った経験自体が全くない。
誰も誘ってくれないし、学生時代は全部(義理&男友達と談合←「親に格好がつかない」らしい...)一人で買ってたさ。
まあ学生時代は
V系&メタル命だったので好きなヒトも全く居なかったけどな(←「バトルロワイヤル」状態になったら絶対参加すると思う...)。

「だってうめぢるちゃん、そういうのバカにしそうじゃん」

って
お前らのその一見繊細ぶった台詞はなんだ?そんな台詞をぬけぬけと吐くヤツが繊細か?

あ、あとねえ。何回も書くけどさあ、こんなこともあったよ。
女がワタシ含めて2人、後は全員男だったグループに居た時
「バレンタインって(義理の意味ね)やるのやらないの?」
って相方の女に聞いたんだけどその女
「え~やるわけ無いじゃん!うめぢるちゃんやる気なワケぇ?あいつらにぃ?」
って言うので私も特に用意してなかったんですが
何かありそうなので当日の朝も電話したのですが用意してないとの事。
しかしその女、やってくれました(笑)。
バレンタイン当日夜、全員分手作りチョコご用意(自作ラッピング付)

ぎゃふん。(死語)

んでワタシつい、男全員そこに居るのに
「だからワタシ聞いたじゃん!朝も電話したじゃん!用意してないって言ったじゃん!」(ジャ●ーさん化)

...同情は集まったが女としてはあちらが上でした。



そんなにもワタシがキライだったかお前ら(実家にチョコを忘れてくる薄情なやつにアレコレ言われたくはないだろうが)
こういう恨みはワタシは忘れないぞ?


そして今ふと「去年何してたんだ?」と思いブログ調べたら
デスシーン(←かの有名な「デスファイル」以上のシロモノ)観てるやんけっ!うわあああああ!

呪われてる...。