梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

不審人物急増中?

2007-01-31 15:50:37 | TEAM NACS(CUE)
昼間の私と妹ののやりとり

妹:頭ん中キャッチューがぐるぐる回ってる PVは強烈な破壊力だったよ…ははは
私:同じく バイト中ずっとキャッチューと翼が回ってる 気付けば口ずさんでる自分が怖いな
妹:怪しい人物増殖中だね

お馬鹿姉妹です


いやね、ホントに。
エンドレスで流れてますよキャッチューと翼が。
さすがにお店の中ではしないけど、ゴミ出しとかで外に出ると声に出して歌ってんの。
アホだよね~。
流れてるのは断片的なんだよね。
翼はイントロと間奏(どんな頭よ!)
キャッチューは勿論サビ。

どうですか?
私と同じ症状の方いらっしゃいますか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうした!関東!! | トップ | どうするべき? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはーい(笑) (handbell)
2007-01-31 18:05:20
お呼びですか~?

私は買い物に行く途中、自転車に乗って
運転しながら歌ってます

子供を前に乗せていて、耳元で聞くもんだから
すっかり息子まで「キャッチューベイベー♪」
を覚えてしまいました(笑)。

CD化にならなかったのは残念だったけど、あのPVは
永久保存ですね
返信する
同じく。 (筋肉おばはん帯)
2007-01-31 18:54:53
私もです。
なんなら、きみにキャッチューは既にあらかた踊れます。
勇気の翼は間奏部分に挑戦中。
ただし、DVD見てるうちにおぼえたというレベルなので、実際に踊ると左右が全部逆です。
返信する
キャッチューCD化希望 (ちはる)
2007-02-01 00:35:46
あれいいっすよ。ノリノリの音尾さんにやられた。
翼にしろ、月の裏にしろ、音尾さんっていい歌書きますよね。

どうでしょうもですが、ドラバラも不定期で復活してくれないですかねぇ。
返信する
handbellさま (うめ@女将)
2007-02-01 16:28:39
今日も頭の中がドラバラでございました。
暫くはイカさない琢ちゃんの虜です
いや・・・呪いだったりして!
返信する
筋ちゃんさま (うめ@女将)
2007-02-01 16:31:03
アレだけ見てるとなんだか踊れそうな気がしてきます。
きっと無理だと思うけど。
さっきもちょっと見ちゃった「きみにキャッチュー」
社長の無理難題に応えてこんな名曲を作った琢ちゃんは凄いぞ!
返信する
ちはるさま (うめ@女将)
2007-02-01 16:34:01
BBSを見てると様々な事情が重なってCD化にならなかったそうですね~。
残念でなりません。
隠れた名曲ですよね。

NACSさんの活動がない時にでも復活しないかな~、ドラバラ。
今のスケジュールじゃ無理でしょうから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事