梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

どうした!関東!!

2007-01-30 13:02:09 | 水曜どうでしょう
続々とどうでしょうさんの新作放送が決定していく中、どうした?関東地方は。
山梨・静岡・長野・福島・新潟と来てるのに・・・。
関東ローム層には踏み入って来ないんですか?
こうまでなると、どこが一番先に手を挙げるのかが気になりますね~。
闇将軍と名高い神奈川かなぁ?
現在放送中の企画はオーストラリア縦断ですよ。
終わったら・・・ってな事にはなりませんかねぇ?
西表島みたいに一気に放送でもいいですけど。
東京MXは絵はがきの旅。
昨日は確か第2夜でしたね。

う~ん・・・気になりますなぁ。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラバラ班の音源 | トップ | 不審人物急増中? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント・・ (まさすけ)
2007-01-30 23:22:42
残すは関東と関西地区といったとこでしょうか。
なぜにそこを残す!と言いたい。
長野なんか決まったと思ったらもう来週じゃないか!
tvkさんもMXさんもそんなサプライズ頼みますよぉ
返信する
ねぇ~!! (handbell)
2007-01-31 13:19:23
こんにちは☆

ねぇ、関西と関東だけが取り残されたような気分
で・・・
キー局がある周辺はいろいろと兼ね合いもあるので
しょうかね。
早く決まって欲しいな。
チバテレは今日アラスカ最終夜。来週の番組表には
しっかり次の企画「絵はがきの旅」の文字が・・・まだってことでいいね(涙)?
返信する
まさすけさま (うめ@女将)
2007-01-31 15:25:38
あら、関西もですか。
何故でしょうね~。
需要はあると思うんだけど。
地道に待ちましょうね。
返信する
handbellさま (うめ@女将)
2007-01-31 15:27:47
いっそのこと関東ローカルって事で、いつかみたいにド深夜でいいから放送してくれないべか。
どれだけ深夜でも見る人は見るからね~。
気長に待ちましょう。
返信する
そうですよ! (YANTO)
2007-01-31 20:56:37
関西も思いっきり取り残されておりまする…
なぜだぁ~!!!!!…答えは簡単、大人の事情だね。

密かにKBS京都が、試験に出る日本史〈6〉が今夜オンエア…もう大分エンディング近し!なので、期待しているんだけれどね~…。
返信する
明日! (ちはる)
2007-02-01 00:38:00
ウチは明日からです!(新潟)
夜中に新作のCMやってますよ。画面いっぱいに大泉さんとミスターさんの顔ですよ。

西表島に引き続き、なーんにも知らないで見る新作ですからねぇ。楽しみです。

絶対にネタバレ書きませんよぉ~。
返信する
YANTOさま (うめ@女将)
2007-02-01 16:35:57
関西もなんですね~。
大人な事情かもしれませんけどね、何とかどこかで放送して欲しいよね。
どんな時間帯だって構わんさ。
リアルタイムで見るわけじゃないんだし。
待ってる人間がいっぱいいるのにね。
返信する
ちはるさま (うめ@女将)
2007-02-01 16:37:53
羨ましいぞぉ~、新潟!
・・・でもね~、実は企画知っちゃったんだよね
あっさりネタバレしちゃったんです
でもね、実際見るまでは楽しみですから。
いつになることやら・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事