梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

1リットルの涙 最終回

2005-12-21 12:44:04 | テレビ
終わってしまいましたね。1リットルの涙。

昨日も後半ほとんど泣きながら見てました。
鼻は詰まるし目は腫れるし、今朝は最悪の目覚めでした

・・・そんな事はどうでもいいですよね

病気になる前の亜也ちゃんを見るたびに、悲しくなりますね。
でも病気になっても前向きな彼女に励まされる人もいる。
それが彼女の励みになっている。
その関係が素晴らしいですね。
今でも本が読まれてるのがその証拠でしょう。
だからこそ20年以上たった今ドラマになるんでしょうね。

見始めた理由は邪道だったかもしれませんが、久々にいいドラマを見ました。

DVDBOX出たら買っちゃうかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は記念日なり | トップ | 夜回り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事