梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

本日は記念日なり

2005-12-21 12:35:10 | 家族
9回目の結婚記念日です。

今年は覚えてました
去年は忘れてた。旦那に言われてハッと気づいちゃった

気づけば9年?経っちゃったって感じだね。
9年のうちの7年半は子供と一緒だから早かったかな。

明日からも毎日頑張りましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に年末だぁ | トップ | 1リットルの涙 最終回 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (handbell)
2005-12-22 03:02:50
こんばんは!



結婚記念日、おめでとうございます

この時期の結婚式はクリスマスも重なって

なんだかロマンチックな感じで好きです



これからもご家族仲良く頑張ってくださいね
ありがとですぅ~ (うめ@女将)
2005-12-22 07:22:02
全然ロマンチックのかけらもない夫婦です

この時期になっちゃったのも偶然。



記念日とは言ったものの何にもしませんでしたし、会話にも出なかった。

そんなもんですよ。我が家はね。

それでいいと思ってます。



だって今日は旦那の誕生日なんですもん。

あさってはクリスマスですもん。

いちいち祝ってたら大変です!



え? (Aki)
2005-12-22 10:06:54
奥様の誕生日と結婚記念日が一緒っていうのはわりとよく聞く話だけど、旦那様が一緒とは・・・

ロマンティストな旦那様なのね
いやぁ~ (うめ@女将)
2005-12-22 10:23:59
それも違うって~!

ホント偶然なのよ。



9年前21日は土曜日で丁度良かったのよ。

次の日(旦那の誕生日)は仏滅だったし・・・。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事