梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

パワー

2008-01-11 07:41:09 | 日常
朝日から力をもらった。

そのくらい力強い太陽でした。



携帯じゃ伝わらないのが残念だなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年一昔・・・ | トップ | ぬお~っ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅ (Aki)
2008-01-11 10:14:14
ものすごいパワーをくれる太陽って、やっぱりバカちょんじゃ伝えられないよね。
朝からいいもん見たんだね。
返信する
Akiさま (うめ@女将)
2008-01-15 15:06:34
林の木立の中から大きくてオレンジ色の太陽がジワ~ッと昇ってるのを見つけたんだけど、運転中だったし狭い道だったしで撮れなかったんだ。
それを写真に残せたら良かったんだけどね。
しばらく走って日の出が見える場所にわざわざ停めて撮りました。
今度からデジカメも持ち歩かなきゃダメね。
そのデジカメもどこまで撮れるかわからないけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事