梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

結果オーライ

2007-11-28 23:44:56 | THE ALFEE
無事に帰宅です。
今回はなんも写真撮らなかったなぁ。
桜井さんみたいなパンダまん(肉まん)の白黒逆バージョンもあったのに。


さて、さて。
今日の席は上手でしたが最高でしたよ。
見晴らしいいし背の高い人が前にいなかったので、人より少しだけ体の向きを変えれば桜井さんしか見えませんから。
あ、ちょっと師匠が視界に入るけど。
最初から最後まで桜井さんしか見てませんでした。
思う存分に拝んで来ましたよ。

相変わらず素敵なお声で(うっとり~)


詳しくは明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天河の舟 ようやく初日 | トップ | 11月28日 神奈川県民ホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE ALFEE」カテゴリの最新記事