umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

掃除機に吸われたい猫

2020-12-11 14:40:00 | ねこ





何度かアップしてますが

我が家には

掃除機に吸われたい猫がいます





もちろん!!

ビビリのミルクではありません😁





空耳では?💦








リクエストをいただいたので

久しぶりに

吸われる黒猫すばるを

撮影してみました




すばる「♪」


猫は
掃除機の「そ」の字くらいで
逃げ出すもんだ
と思っていたume

はじめて見たときは
目を疑いましたよ👀





んで

写真だと





掃除機が稼働してるのか





全くわからないので








動画も撮ってみました








*追記*
掃除機操作・声の出演 umeの母



よければ

ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ

(画像が悪くてゴメンです)








☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌤☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所ツアー | トップ | 楽な方を選ぼうかな »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小一郎)
2020-12-11 15:04:21
すーちゃん、さすがというか、なんというか…(笑)猫にとって掃除機というものは天敵だと、思ってました。おはぎーずも大嫌いです。
キョンシーすーちゃんもリクエストしたいな🎵
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-12-11 16:01:55
思い出しました😁
そうでした!
すーちん、あなたは掃除機のオンニャ…
ウロウロ気持ち良さそうに吸われてましたね🎶
動くすーちゃんだ💕
でも我が家では絶対に有り得ない光景…
ウチでは「地震、雷、火事、掃除機」
ですからね☆
ちなみに…
動画で喋ってらしたのは
umeさん?お母さま?
返信する
ぬっふっふっふ♪ (otikomi)
2020-12-11 16:09:28
変な声で笑ってしもた^^;;
尻尾まで、嫌がらないのね~、さすがだわ。
うちの子たちも、これが出来たら、換毛期のぼわぼわが助かるんだけどな~、って
本気のため息が出ちゃったよ~^^;
いや、可愛い、うらやましい。
返信する
Unknown (鳶助)
2020-12-11 18:07:03
掃除機に座れるのが好きなら、今度は掃除機をかけて欲しいものですな♪
返信する
Unknown (鳶助)
2020-12-11 18:09:42
おっと、座れるって変換しちまったい💦
吸われるでーす!
返信する
Unknown (コタママ)
2020-12-11 20:22:19
わ~い!!リクエスト叶えて頂き、嬉しい♬
ありがとうございます!!

ほ・・ほんとにすーさん、吸われて喜んでる~(笑)
うれしっぽだし、表情もうっとり?!

ウチの子達も見習って欲しい(;´∀`)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-12-11 21:55:12
うおおお~~吸われてる!嬉しそうに吸われてる!!
うちの歴代は戦うor逃げるなので、これはびっくり!!!
すーちん、可愛いなぁ!!
返信する
Unknown (ryohnya-rubdub)
2020-12-11 22:07:07
2年10ヶ月ぶりに動くクロネコさんを見て、すーちゃんなのにりょうちゃんを思い出してしまいました。(涙)
すーちゃん!いいお顔です!
動画ありがとうございます!
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-12-12 22:24:10
みなさま
コメントありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
いかにも
のほほん すばる らしい
といえば
らしい趣味(^◇^;)
何回、生で見ていても
ホントか?!と思ってしまいます
声と掃除機は
すばるの いたずら仲間
umeの母ですよ〜😁
返信する

コメントを投稿