umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

12分の1

2017-01-29 15:50:06 | ざっき



今日も雪片づけ。

暖かくて
雪もだいぶとけてきてるので
積み上げた雪の片づけ。


庭の雪も



だいぶ減りましたよ( ´ ▽ ` )ノ











カウンターにいるミルクを
写していたら





あっち向いたまま



近づいてきた






すばる は



お客さんが来るのを察してか





悪い顔




1月最後の日曜日。
早いな、、、
もう今年も12分の1終わっちゃった。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末の土曜日は晴れました | トップ | こねこ と ラプソディ を »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでわかるんでしょうかねぇ? (hnmk3710)
2017-01-29 17:10:31
猫ってどうして来客を察するんでしょう。
まぁバタバタしますから、普段と違うのでわかるんでしょうが。
ウチも早くから隠れて出てこない時があります。
あ、あと病院とかお風呂の時も勘づきますよね☆
猫ってのんびりしてるようで…鋭い!
もうすぐ、春ですね! (Unknown)
2017-01-29 18:30:10
庭の雪にも、陽があたってて、少しホッとするね~♪

ミーちゃん、近づいた方が、より綺麗に写るんだよね~♪  どこかのコマーシャルだな ……
すーちゃん、毒を仕込んだ犯人の顔だよ~ (;^_^A
Re:なんでわかるんでしょうかねぇ? (ume)
2017-01-29 19:39:03
hnmk3710さま
ね〜、なんででしょうねぇ。
ウチは準備中は大盛り上がりなんですが
悪い予感はするらしく
ちょっとした物音にもビクビクです。
すー の鈍感力もこのときばかりは
発揮されません(^◇^;)
Re:もうすぐ、春ですね! (ume)
2017-01-29 20:06:25
鳶助さま?かな(⌒▽⌒)
違ってたらすみません。
ミルクったら 素知らぬ顔で近づいてきました
「どく?おいしい はずにゃ」すーより
大正解! (鳶助)
2017-01-29 23:39:22
さすが~、名探偵 ume さん♪
名前、入れ忘れたのに (; ̄ー ̄A
『 毒 』で、わかっちまったか~??
Re:大正解! (ume)
2017-01-30 07:47:21
鳶助さま
あははは(⌒▽⌒)
今さらですが・・ (カバ丸1号)
2017-01-30 12:53:45
雪!まだ残ってますね~
全部融けちゃうまでは・・
もう少しかかるかな・・

そして・・
今さらなんですが・・
ミルクちゃんのお手手の模様~
右手と左手の模様が・・
繋がってるように見えて・・
萌えますわん!
すーちゃんの・・
悪い顔!
大好きよ~
黒猫ちゃん好きには、たまりませんわ~
Re:今さらですが・・ (ume)
2017-01-30 14:30:14
カバ丸1号さま
今日も暖かくて
雪だいぶ とけたんですが
今夜からまた雪らしく…
とけきる前に新しく降り積もることに
なりそうです(^◇^;)
ミルクは第2のしっぽ を
持つ猫なんです
しっぽ を腕に巻きつけてるみたい
でしょ?
始め何げに見てて気付かず、
自分が写した写真で見て
しっぽが二本?!(◎_◎;)と驚いたのも
懐かしい思い出です。
黒猫の表情は、黒猫あるあるですよね。
かわいらしい顔より圧倒的に
変顔が撮れ放題(⌒▽⌒)
それがまた たまらんですよねー
はーいヽ(^o^)飼い主バカです。

コメントを投稿