umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

本音はずっと

2024-04-17 08:05:00 | ねこ






おはようございます











ずっと聴いてた



もったいなくて
ずっと繰り返し
もう寝とかないとと仕方なし寝た



久しぶりのライブ感

止まっては繰り返される音も

弱音もため息もうれし



ただ
聞くことしかできなくて










コロコロ変わる曲想が
どれもむずそうだけど
めっちゃ楽しくて
魅力的で
愉快で
一つ一つ違って
本当にオモチャがギュギュッと
詰まった宝箱に
迷い込んだよう

オモチャ箱をひっくり返すんじゃなくて
ぎゅーぎゅー詰めだ😄

この世界を歩くのはたのし♪

部分でこんなにたのしいのだから
どんなになるのか

ワクワク♪ワクワク♪






も一つの
ちょっとだけ聴いただけでも
超難曲なのは
他は全く聴かずに
たのしみにしてる
どんな世界がうまれるのか
うみだされるのか
そもそも世界なんてないのか

せっかく知らない曲なので
はじめましては
大好きな音で

もうますます
めっちゃたのしみに♪

めっちゃワクワク♪





どちらも
断片でも
かっこいい!
全曲どんなだろ?
ワクワクしかない^^♪〜

呑気でほんとごめん



そして
久しぶりの
ミスティと
トロイメライ
めちゃめちゃうれし♪( ;  ; )





弱音ふくめ
いろいろ
ありがと
♪♪♪♪〜







すーちん…なんて格好😆



あゝ本当に
膨大なときがうみだす甘露の一滴
味わえることを
ひたすら感謝











いい一日になりますように🌙










夜は雨だったけど止んだ

……止んでなかった!!
雨降り〜☔️


桜の木は見えないのに
飛んできたき花びらが
風の渦を見せてくれる





ずっと
そばに







カラダ大事に








ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなやかに | トップ | ミニミニノート試作 »
最新の画像もっと見る