umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

ミニミニノート試作

2024-04-18 07:58:00 | てちょう






おはようございます







即興
大好き♪


ずっとリピってしまうメロディ
ほんのり泣きそう
だけど
気持ちが落ち着く

心地よい響き


前日のと
行ったり来たり

ずっとリピ







時の流れ
も少しだけ
ゆっくりして




……とか書いてたら
かつての偉大なる人の強烈無茶ぶりに答えた
なんかすごいのが来た
すごっ!…過ぎて笑っちゃう
めちゃ速いのに
速いだけでなく聴かされて
かっけ〜♪
さすがデス🔥



なんだか時間を捻じ曲げてるわ🤣






ホント
もうワクワクだな♪♪♪♪〜

ありがと♪












ミニミニノート

サイズ感みたくて試作


とりあえず名刺サイズの紙を
表紙にしてみた






コレより
背表紙の長さが3倍くらい欲しいな

この長さだと
ノート部分2組がやっと




今回はこのまま作ってみる



内張の紙にノートを
一組ずつ縫い止め





表紙の紙に貼り付け








表紙には
別のモノに使った余りの端紙で
和紙風の紙があったので
組み合わせて
貼ってみた








ノート部分は2組でこんな感じ


ノートのサイズはちょうどいいので
厚さだけ3倍に変えて
ノート部分
4組くらい付けた厚々したの作りたい










どのくらいミニミニかというと


先日のノートと比べると
↓このくらい







市販のメモ帳と比べると
↓このくらい



(開いちゃうのでゴム留めしてみた😄)




せっかく作ったから
猫ネコねこジャンクジャーナルに
しよ🐈🐈‍⬛










雲にくるまれる月


ちょっと肌寒い夜











いい一日になりますように🌙








曇り☁️

どんよりはナシだといいな






カラダ大事に!










ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音はずっと | トップ | 葉桜 »
最新の画像もっと見る