うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

イタリアン 居酒屋 ソリーゾ - Sorriso - / 前橋市 - 豚ばらトマトチーズライス

2022年12月26日 | エンゲル係数

イタリアン ソリーゾ - Sorriso - さんにて

住所:前橋市千代田町五丁目2番14号
営業時間:11時30分からL.O.13時30分(月曜日から木曜日)、18時から24時等
定休日:日曜日

うまやばしMap

今回は、看板でとっても気になっていました。豚ばらトマトチーズライスをいただきます。

ランチは、塩系、トマト系のスパゲティ、そして、こちらのトマトチーズライス、とカレーの4種類。

サラダは、さっぱりいただきながら、メインディッシュをまちます。

 スパゲティのまったり、濃厚なトマトソースがご飯にかかっている。

トマトの酸味が強めで、その中にチーズがINで、濃厚な味にしあがっている、ルー。辛くないカレーに近い、スパゲティの濃厚なトマトソースがけ WITH ご飯ないっぴん。

スプーンも、チーズが後に絡み残るほどなルー展開。

ぱくぱく、たらふく、パスタより腹持ち感がありますね。

   ああ 満足じゃ。

〆は、こちらのコーヒー   泡もうまい。

一息つくランチで、

ごちそうさまでした。 では、また  次回は、カレーだな(笑)。

過去の記憶

イタリアン 居酒屋 ソリーゾ - Sorriso - / 前橋市 - ソーセージときのこのトマトソース - うまやばし

イタリアン 居酒屋 ソリーゾ - Sorriso - / 前橋市 - ツナとバジルのトマトソース - うまやばし


ソリーゾイタリアン / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe de ぱずー 喫茶 /前... | トップ | 包丁心 大川屋本店 そば店... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事