うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

イタリアン 居酒屋 ソリーゾ - Sorriso - / 前橋市 - ソーセージときのこのトマトソース

2021年11月08日 | エンゲル係数

イタリアン ソリーゾ - Sorriso - さんにて

instagram

住所:前橋市千代田町五丁目2番14号
営業時間:11時30分からL.O.13時30分(月曜日から木曜日)、18時から24時等
定休日:日曜日

うまやばしMap

馬場川通りは、イタリアン系いっぱいあります。

ランチは、看板が出ていますのでその中からチョイス、お店の中のメニュボードからですね。

店内は小さいながらも小ぎれいです。

 ランチセットは、サラダ、ドリンク付き

 デザートも低価格で楽しめます。

この日は、トマトソースのパスタをお願いしました

新鮮、フレッシュなサラダをいただきながら、スパゲティをいただきます。

こちらのパスタは、しっかりしたソーセージに歯ごたえうま味のエノキに、トマトソースの中にはチーズ、ふりかけバジルが味の変わり目決め手です。

 あっつあつすぎて、カメラもこんな感じ。まきまきして、しっかりソースを絡ませて、トマトと濃厚チックなチーズ、さっぱりバジルのハーモニーを楽しむことができました。

そして、〆はコーヒー、豆からぎゅいーんって粉砕して、いれていたコーヒー。

 天使の泡 いいですね。とっても美味しかったです。

   まちの事務の方憩いの場なお店ですね。

では、また 

ソリーゾイタリアン / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ料理店 泰処 セマクテ... | トップ | お酉さま / 前橋市 酉の市祭 »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事