うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

居酒屋 呑処 心花 / 前橋市 - 特別サービスランチ マグロと鰹の合い盛り丼

2022年07月14日 | エンゲル係数

呑処 心花(しんか)

さん にて

ストップコロナ!対策認定店

住所:前橋市千代田町四丁目15番16号 2階
営業時間:11時~L.O.14時30分、18時~L.O.24時
電話番号:027-212-8385
定休日:日曜日、祝日

うまやばしMap

心花さんの、インスタが流れてきたら、

https://www.instagram.com/shinka0217/

社長が大漁だった時の恒例の超サービスランチが提供とのこと、

20キロオーバーのキハダマグロと大ぶりの鰹を生のまま丼にした「マグロと鰹の相もり丼」を特別価格500円でご提供とのこと、あったらいいなで、

しかも、限定10食:行った時には、残り3でした。12時10分くらいにはついていましたが、、、 ラッキー  

切りたて、ぴかっぴかの、鰹、とろっとして、また格別、ぷふーでした。

そして、さらに、うまみ感じる、マグロだ、うましで、お醤油、ワサビも相まって

下のご飯も ぺろっと幸せなランチを堪能 

わかめのお味噌汁、やっこの小鉢付きで、大満腹、刺身うましで、至極。社長さん、ありがとうございます。

 そして、こちらのランチ:飲み物も破格

 クリック TO LARGE

アイスコーヒーで、しっかり〆させていただきました。

蔵出し系もご紹介

週替わりメニューがあったころ、これも、インスタでGO 

夏のチキンカレー

お味噌汁付が、居酒屋さんで、いい具合。らっきょ、サラダでさっぱりも、ごはんもわお、って、

酸味豊かな、トマトINしているさっぱり爽快感の中に、辛みもな、夏カレー

お肉もごろっと、酸味と辛さのハーモニーが素敵なカレーで満腹。こちらも、美味しゅうございました。

もちろん、 で、  でした。

過去の記憶

居酒屋 呑処 心花 / 前橋市 - 生姜焼き定食 - うまやばし

居酒屋 呑処 心花 / 前橋市 - 明太子付き!塩もつ煮定食 - うまやばし


呑処 心花居酒屋 / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島県呉産牡蠣とお好み焼き... | トップ | 食事処 風雷 中華料理 /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事