うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

居酒屋 呑処 心花 / 前橋市 - 生姜焼き定食

2021年07月20日 | エンゲル係数

おなかをすかせて   

OGPイメージ

呑処 心花(しんか)

城東の居酒屋、呑処 心花(しんか)のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【大将おすすめ】豚レバー串」「【赤城山麓豚を使用】葱豚...

呑処 心花(しんか)

 

さんにて

ストップコロナ!対策認定店

住所:前橋市千代田町四丁目15番16号 2階
営業時間:11時~L.O.14時30分、18時~L.O.24時
電話番号:027-212-8385
定休日:日曜日、祝日

うまやばしMap

お昼時、カウンターがいい具合に 憩いの場

ユニットツー東の階段を  すると

もう一つの暖簾が

こちらを開けるとお店です。

ランチメニューも結構いっぱいあるでしょ。

今回は、生姜焼き定食を  です。

わーい 甘い脂身と生姜と玉ねぎの組み合わせがうれしい生姜焼き定食です。

マヨネーズ好きにもたまらない ちょいのせ マヨネーズな食べ方もあります(笑)

サラダがいい具合にさっぱり感を持続させ、 ご飯がすすむ定食であります。

つけあわせのやっこやおしんこなどとともに、たらふくいただかせていただきました。

  

タルタルソースたっぷり チキン南蛮定食

脂のり抜群 サバの塩焼き定食

山盛り 釜揚げしらす丼

も いただいておりました。 憩いの場なので遅ればせながら

マエテク回遊キャンペーン参加店

呑処 心花居酒屋 / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 56レせいはん(せ... | トップ | 果実堂 前橋市 / フルー... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事