うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニカツ丼、ミニ冷やしたぬきそば

2023年05月11日 | エンゲル係数

包丁心 大川屋本店 さんにて

住所:前橋市千代田町3-6-11
営業時間:10:30-19:00
火曜日:15:00まで 定休日:水曜日、第三火曜日

前橋まちなか新聞VOL.45、蕎麦屋大川屋本店|前橋市

うまやばしMap

まちなかのお蕎麦屋さんの双璧の一店。丼と、麺のミニミニセットを、今回もお願いしております。

この日は、しながら、丼は、カツだな、、、、 麺は。。。そうだ、冷やしたぬきにしよう!!! = なら、お蕎麦だねっで。

冷やしたぬきそばの醍醐味は、上にのっかっている、しゃきしゃき、胡瓜とざっくざっく、天玉、蕎麦は、つるっと、のどごし豊。

蕎麦ののどごしと、噛み応え、ちょっと、濃いめお醤油だしのおつゆ。

薬味の、ねぎとともに、ずるずるっといただく、美味しさ。わさび、とともに、七味とともに、いただくのが

蕎麦が、お汁をすわないうちに、食べるのもコツ。のひとつ。ふわっとした、なると巻も

ふわっと、まとめて、揚げたカツがおだしが効いてて、ああ、  うんまいな、って、 をかきこむランチの幸せ。

カツ丼も好きなんだな。。。むちゃ、夏に向けての最強的セットだな。 お新香も、 の お供にも最適 

   うあー 食べた 食べた 満足  まちがいなし。ね。

   では、また 

過去の記憶

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 丼定(御丼定食) かき揚げ天玉丼、牡蠣うどん - うまやばし

ぷりっぷりの、牡蠣うどん、最高でした。

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニ天丼、ミニもりそば - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニカレーうどん、ミニ親子丼 - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニ冷やしたぬきそば、ミニカレーライス - うまやばし

チーズ豚バラカレー丼、かき揚げ天そば(天定)ホタルイカのかき揚げ天丼、山菜おろしそば(丼定)

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 丼定(御丼定食) - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定 - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定 - うまやばし


大川屋本店そば(蕎麦) / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ラーメン 天賑 ... | トップ | 食事処 風雷 中華料理 /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事