うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定

2021年12月29日 | エンゲル係数

包丁心 大川屋本店 さんにて

住所:前橋市千代田町3-6-11
営業時間:10:30-19:00
火曜日:15:00まで 定休日:水曜日、第三火曜日

マエテク回遊キャンペーン参加店

前橋まちなか新聞VOL.45、蕎麦屋大川屋本店

うまやばしMap

天定、丼定、のメニューは、店頭にて日替わり。

この日は、牛スジ煮込み(八丁みそ仕立て)、野菜天ぷら三種 またも牛スジ、ラッキー!

通常メニューは、

  クリック TO Large

結局、天定を、迷うことなく、お願いしました。

この時期は、やはり、冷たいお蕎麦でさっくり。天ぷらにもあいますしね。

絢爛、何からいこうかな、おでんの煮つけに、ご飯が、いい感じ。

とろっとろの、赤味噌八丁じたての、牛すじ、、お箸ですくいあげると、とろっておちちゃうくらい、やわらか、お豆腐がさっぱり、ねぎがしゃっきりいい具合。

とっても、あったまって、ご飯のお供には最適でした。ふわー、だわ。

おそばは、すすいって。ずるずるっと、そして、合間に、野菜天ぷら、さくさく、ゆぶんの良い具合にお口の中が満足しごくでした。

  あー 食べすぎちゃったかしら 

この日も、美味しくごちそうさまでした。

蔵出し追記

秋鮭のチーズソテー味噌クリームチーズ

こんな日もあった、あった 

大川屋本店そば(蕎麦) / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ラーメン 天賑 ... | トップ | パーラー・レストラン モモ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事