うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニ冷やしたぬきそば、ミニカレーライス

2022年08月28日 | エンゲル係数

包丁心 大川屋本店 さんにて

住所:前橋市千代田町3-6-11
営業時間:10:30-19:00
火曜日:15:00まで 定休日:水曜日、第三火曜日

前橋まちなか新聞VOL.45、蕎麦屋大川屋本店|前橋市

うまやばしMap

店頭の日替わりは、天定、丼定も、充実おすすめ。 なのですが、ミニ、ミニセットも大変よくばりおすすめです。

この日は、  で、まずは、ミニの冷やした抜きそばにしよっと 

食欲増進を狙って、ミニカレーライスも 満足、満腹セットの出来上がり。いろいろな組み合わせを自分で組み立て、うまうまセットをつくることができるのがうり。

まずは、夏の申し子、冷やしたぬきね。のどごしつるずるっと、しゃきしゃききゅうりに、ざら、油のうま味が、出汁にしみて

これを、ずずずいっといただきます。

さっぱり感と、出汁のうまみ、蕎麦の爽快感。ミニだけど十二分な重量感

そして、こちらも質量とも充実かん満タンの、ミニカレーライス。このこれー、お蕎麦屋さんのカレーを越えている感抜群。

うまうま、ちょい、スパイシーな大人も大満足のカレーライスに仕上がっておりまして、こちらもないっぴんです。

ジャガイモのごろごろ感も素敵でした。

うわー、やはり、  うまし満足。

  

では、また  

テイクアウトメニューもあります。

過去の記憶

チーズ豚バラカレー丼、かき揚げ天そば

ホタルイカのかき揚げ天丼、山菜おろしそば

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 丼定(御丼定食) - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定 - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定 - うまやばし


大川屋本店そば(蕎麦) / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業カフェ・ムーちゃん /... | トップ | 創業カフェ・ムーちゃん /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事