うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニカレーうどん、ミニ親子丼

2022年12月06日 | エンゲル係数

包丁心 大川屋本店 さんにて

住所:前橋市千代田町3-6-11
営業時間:10:30-19:00
火曜日:15:00まで 定休日:水曜日、第三火曜日

前橋まちなか新聞VOL.45、蕎麦屋大川屋本店|前橋市

うまやばしMap

日替わりは、天定、丼定も、充実 

今回も、ミニ、ミニセットでお願いしてみました。

カレーうどんが食べたい!が本日の本旨。

親子丼もいきたい。

 さん まっしぐら 

体重増も気にするのは頭の中だけ 胃袋直結脳内は、

まずは、通常のカレーうどんかな物量のミニカレーうどん。

ほっこり、カレーと出汁の味のしるの中は、ふっくらおうどんと出汁カレーのやさしい、大人なハーモニー。

しゃっきり、たまねぎと、ふっくら鶏肉のお味がまた、うまし。

カレーうどん、ひさびさだな、うまいな、また、食べにこよっとないっぴんです。

まちなかで、親子丼もなかなかない、いっぴん。

出汁がなくちゃ、親子丼ではない。へへへ。玉ねぎ、とりにく、ふわうま。共通するカレーうどんとの具でも、こちらは基本醤油ベース。

三つ葉の苦みもきいて、出汁がしみたご飯をかきこむ醍醐味もいいかんじで、ああああ、満腹、満足セットのできあがり。

ふわ、ほわ、鶏肉の歯ごたえを堪能するミニミニセットでした。

    当たり前。

では、また 

過去の記憶

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - ミニ冷やしたぬきそば、ミニカレーライス - うまやばし

チーズ豚バラカレー丼、かき揚げ天そば(天定)ホタルイカのかき揚げ天丼、山菜おろしそば(丼定)

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 丼定(御丼定食) - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定 - うまやばし

包丁心 大川屋本店 そば店 / 前橋市 - 天定 - うまやばし


大川屋本店そば(蕎麦) / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 ラーメン 天賑 ... | トップ | 焼き鳥屋 炭火やきとり山水... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事