うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

ホクロサン❤イボサンさようなら~♫♫♫

2007-10-16 14:15:55 | 美容
イメージ 1


Winter Sports Seasonですねぇ~(♥◕ฺ∀◕ฺ)b

大川2年前からスノボーを始めたのですがooo(;;ё)

まったくセンスなしですけどなにか??(;;ё)

私より普段運動オンチなゆいチャンが初めて行ってその日に滑れたんです。(゜うェ´゜)゜。ナンデ~!!!!

そこから頑張って練習したけど体中痛すぎていじけて(。-_-)モジモジ

雪だるま作ってました(。☉౪ ⊙。)∩

今年はいじけず滑れるよぉになりたいです(・ω´・+)ガンバルモン!!!

まずはウエアー買ゎなきゃ´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

本日はooo✿✿✿

ホクロイボのお悩み解決′З`)b

ホクロイボは気になりますよね(;>ω<)b

特に目立つところにあったらよけぇ気になりますし。゜(つд⊂)゜。ェ~ン。o

「こんなところに??」みたいに邪魔な場所に出来る厄介なホクロイボo(>Д<。*)ノ゜ムキー

そんなお悩み解決してくれるのゎやっぱり先生(´^ิ∀^ิ`♥)

処置方法は

電気凝固処置でもりあがったホクロイボを除去する方法( ♥。◕‿◕。)b

局所麻酔を使用致しますので痛みは感じません!!!!!

ご安心をooo(u‿ฺu❤)

ホクロによってはレーザー治療で取れるものもありますので(❤→ܫ←)b

ホクロを実際に見させて頂いて院長が①番良い方法をご提案させていただきますねd(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

先日先生自らね(◕ฺ∀◕ฺ)ノ

先生のお腹にあるホクロ除去に成功❤❤❤

昨日抜糸したよん+.(・∀・).+゚.。

傷口もきれい。+゜(*´∀`*)。+゜ 処置後回復順調(♥→ܫ←)b

先生の腕はすごいですねヽ(゚∀゚)ノ

だって大川がしたらすべてにおいて手がプルプルふるえておかしくなるもん(。☉౪ ⊙。)

今日の写真ゎ先生のお昼ごはんの中にかわいいおにぎり発見(❤゚∀゚)

思わずパチリ~❤❤❤

あなたと、コンビに、ファミリーマート( ❤・∀・)♫*+:。.♪♫ ♪♫+:。.♪Go!!!Go!!!Go!!!


ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。