うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

こ~んに~ちは♪

2007-10-21 12:20:39 | クリニック
はじめまして~ヽ(*´∀`*)ノ

受付の安宅さん大川さんに弟子入りいたしました
     千葉と申します(๑→ܫ←๑) イェイ♪

スタッフの中で私一人だけものすごくミニなんですo(>Д<。*)ノ゚オーノー!!!

先生に大きくなる方法を開発してもらわなきゃv(・ω´・+)キラ─ンッ

当院にお越し頂いてミニサイズのスタッフが
ちょこちょこしてたらそれは千葉です´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ♥

少し前に乙女度アップをねらってデジパをあててみましたが、
見事失敗(ㅎωㅎ*)チーン↓↓↓
日々の追求に励みます゚+.(*>ω<)ノ。*゚+゚

どうぞ可愛がってくださ~い(*´ー`*人)♥♥♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。