うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

❤みんなの休日❤

2007-10-10 13:09:24 | クリニック
イメージ 1
イメージ 2
おっぱっぴ~ヽ( ♥´∀`♥)ノ

この頃朝少し寒いですねぇ(´σー`)

でもそんなの関係ねぇ~(。☉౪ ⊙。)∩

安宅サンが先日奈良の若草山に行って来ってきたよん(◕ฺ∀◕ฺ❤)

大川は若草山を噂ですごいきれいって聞いていて行きたかった夜景スポット(♥゚∀゚)

うらやましぃ~❤❤❤

感想を聞くとooo♫♫♫

すっごいきれいだったみたいです(u‿ฺu✿ฺ)

でも、ものすごく寒くてお腹痛くなっちゃたそうです。゚(つд⊂)゜。ェ~ン。o

安宅サンが無事に帰って来てくれてよかった (´⌒`。)グスン♥

大川も行きたいなぁ~
(*´ー`*人)

BUT→大川も休みの日夜景に行って来たよん✿✿✿

五月山に~Go!!!!Go!!!!Go!!!!

とってもきれいでした(★◕ฺ∀◕ฺ)゚+.*.☆彡゚・:*☆彡

五月山も寒かったよぉ~(o;ω;o)ウゥooo

写真では悔しいけどあの輝きが伝わらないと思いますがooo(;´・ω・)ゴメンネ

写真UP~+.゚☆彡+★彡+.゚.゚


三島ナースは先日有馬温泉に日帰りで行って来たそうです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

太閤の湯にいっぱい浸かってツルツルリンになったとのこと(人✿´∀`)

こりゃまたうらやま~ッ+.(*ノ益ノ)゚+

三島ナースお気に入りの温泉のひとつだそうです✿✿✿

大川も行ってみたいなぁ~
 (♥´ー`♥人)

みなさんおすすめスポットあれば教えて下さいねん(/✿´∀`)(/✿´∀`)b



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。